【お知らせ】新型コロナウイルスの拡大感染に伴う当校の対応について

  
※2020年4月1日 一部修正・削除・追加を致しました。
  

平素より大変お世話になっております。

キッズプログラミングスクールSwitch事務局で御座います。
 

この度、新型コロナウイルスの拡大感染に伴い、当校での対策及び皆さまへのお願いをお知らせ致します。
受講者の皆さま及び保護者の皆さまはご協力をお願い致します。
また、当校にて授業毎にPC・マウス等のアルコール消毒をしております。
PCを持ち込まれる方はPC用の除菌シートをお渡ししますので
スタッフまでお申し付けください。

   

【当校で行っている対策及び受講生の皆さまへのお願い】

・入室前には必ず手洗い・アルコール消毒をお願い致します。
・可能な限り、マスクの着用及びその他ウイルス対策をお願い致します。
(担当講師がマスク着用にて授業を行う場合が御座います)
・入室前に体温計にて熱を測っていただき、37.5℃以上の受講者の方及びに保護者の方は退室していただく場合が御座います。
・直近で湖北省または浙江省への渡航歴がある方、渡航歴がある方と接触された方、ご体調の優れない方は、授業をお休みください。
・感染の心配がある場合、またはご家庭で外出の危険を判断された場合、授業をお休みして頂き、お振替にてご対応をお願い致します。

   

【今後の授業スケジュールにつきまして】

当校としては2020年4月1日現在、休校の予定は御座いません。
休校となった場合は改めてメールまたはお電話にて順にご連絡させていただきます。
ご不明点等御座いましたらお気軽にご連絡いただきたく存じます。
皆さまの健康面、安全面を考慮して引き続き対策して参りますので
何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

  

▼関連情報:新型コロナウイルス感染症について(厚生労働省)
新型コロナウイルス感染症につきまして